HOME > Blog > アーカイブ > PikcyHairの最近のブログ記事

Blog PikcyHairの最近のブログ記事

季節もの♪

お店の中のBGMはクリスマス♪

 

あんまり関係ないピクシーヘアー佐野ですaries

 

つい先日、福井にいる親戚から水羊羹送られてきました~snow

 

この季節になると必ず送ってきますscissors

 

なかなか、ここらへんでは見ることできないので知らない人もいるはず・・・・catface

 

GetAttachment[5].jpg

普通の羊羹とは違うので、もしかしたら苦手な人でもいけるかもsmile

 

甘さもほどほどnote

 

 

いっきになくなってしまったのでまた来年ですcrying

 

通販でも買えるみたいなので気になった方はぜひshineshine


休日のDinner

 

昨日はみんなが勢ぞろいしてから行ってきましたrvcardash

 

2012-12-10 20.32.10.jpg

 

月に一度のお決まりの場所heart04

 

さわやかですrestaurant

 

静岡県内にしかなく、誰もが一度は食べたことのあるげんこつハンバーグsmile

 

 

昨日は子供たちもハンバーグデビューup

 

いつもはちびっこメニューから選んでいたんですが、食べ盛りなちび達にはもう足りず・・・

ハンバーグモリモリ食べてました

 

これから食欲もさらに増すお年頃sign05

 

おなかいっぱい満足メニューを開発しなければ。。。sweat01sweat01

 

 

 

Pikcy Hair 水野でした。。。


2012

毎年 12月を迎えると

 

もう12月かぁ・・・

1年早かったなぁ・・・

 

って思いませんかsign02

 

 

歳をとるごとに、1年が早くなっているようにも感じますthink

 

 

年末になると、今年を振り返り

 

今年を象徴する『言葉』とか

今年を表す『漢字』とか

 

よくテレビでも取り上げられますよねsign02

 

私自身の今年はどんなだっただろうと考えます

 

大きな出来事が悪いことだと、悲しい漢字が今年を象徴する言葉になりますが

毎年、Happyな言葉で1年を振り返れたらな・・・と思う今日この頃

 

 

皆さんにとって『今年を象徴する言葉』ってなんですか??


ばきばき!

陽が落ちるのが大分早いですよねsign03

 

なんか切ないピクシーヘアー佐野ですaries

 

寒いと身体が固くなってきませんかsign02

 

自分・・・・・・・1年半前から腰痛、首を痛めておりまして・・・crying

 

前は寝てれば治ったのに今では寝たら痛みが元どおりnote

 

 

嫌になっちゃいますねdash

 

いろいろ調べ、運動のしかたなどやりましたがおかげで体重が落ちましたhappy02

 

 

 

違うsweat02

 

 

 

 

早く治して皆様を綺麗にすることに励みたいsign03sign03

 

と思っていおります。

 

GetAttachment[4].jpg

今通ってる渥美接骨院さん、親切でおすすめですwink

 

 


衝撃の・・・

小学生の時、Yちゃんと観に行った映画は・・・

 

 

GetAttachment[2].jpg

 

ん~懐かしい・・・

 

2000年には、空飛ぶ車が、そこらへんを走るだろう・・

 

本気で思った10Age

 

洋画好きは、更に若い時から始まる

 

その作品は・・・

 

 

[ET]だnote

 

あれは、たしか3歳だった

 

記憶に深く残る映画は、何度みてもあきない

 

色んな事を考えさせられる映画・・・

 

 

あなたのBEST1は、なんですか?

 

                         Pikcy Hair 益田


来年に向けての準備

せっかく祭りに参加するのなら、

 

来年に向けて、

 

笛を習おうかと思っています、

 

GetAttachment[11].jpg

 

 

ま、嫁の話ですけどww

 

 

でも覚えたら教えてもらおうかな?

 

  

ピクシー高田でしたsmile


やめられない!

風が強い日は外に出ると頭が倍になるピクシーヘアー佐野ですsign03

 

寒いし、動くのが若干面倒になるもんですよねgawk

 

それじゃ~いかんsign03

 

それにいっぱい食べちゃって、増量強化月間みたいになってますsweat01

 

抑えようとしても、止まらないお菓子shine

 

食後かならず食べてしまいますbearing

 

GetAttachmentCAIER3F3.jpg

しかも「パイの実」happy02

 

すごいですよね、ロングセラーshine

 

どこのコンビニいっても必ずあるし、いつ食べてもうまいし、すぐになくなっちゃうしcoldsweats02 

 

尊敬してすぐに買っちゃいますねcatface

 

 

wobblysign03

 

だから、やめられないsweat01

 

 

みなさんも食べ過ぎにはご注意をnote

 


kotoba・・・

 

普段、何気なく使っている言葉・・・

 

心を込めて伝える・・

 

嫌な気持ちにはならない言葉

 

大切にしたい。

 

あなたへ

 

20121206130626.jpg

 

益田でした


引退

サッカー好きな ピクシー高田ですsoccer

GetAttachmentCAJW4X45.jpg

 

先日引退表明したゴンこと中山選手。

 

 

『引退するのは悲しい、ゴールできなくなるから。』by中山

 

 

Jリーガー現役最多得点者。

 

連続ハットトリック達成試合数でギネス記録保持者

(今もそうですよね?)

 

と素晴らしい記録を持つ中山選手。

 

選手人生のほとんどをジュビロ磐田で活躍してくれたので、

 

磐田市民としては、少し寂しいですcrying

 

 

 

仕事と考えるとアスリート選手の第一線で活躍できる寿命って短いですよね…

 

サッカーでいえば

 

30代半ばに引退を考える選手が多いんじゃないでしょうか?

(中山選手は42歳?)

 

 

美容師はどうでしょう?

 

50歳…

 

カットできます。

 

70歳…

 

カットできます。(たぶんww)

 

生涯現役で頑張ろうかなconfident

 

 

 

  


みかんて。。。

 

寒い日が続きますが、皆さん体調いかがですかup

 

冬になると、コタツにみかん てイメージないですか(笑)sign02

Pikcyにもってくれば、みんな食べてくれるかなhappy01

 

 

またまた、先日じぃじから子供たちに贈り物・・・

 

うちの子供たち・・・みかんshine大好きなんです

 

 

朝から

みかん、食べていいsign02

 

保育園から帰って

みかん、食べていいsign02

 

夕飯、食べ終えて

みかん、食べていいsign02』・・・downdown

 

さすがに、食べ過ぎなのでみかんは、1日2個って決めてますconfident

 

でも、先日もらったみかんshine

 

2012-12-06 08.05.36.jpg

 

みかんて、こんなふうになりましたっけupsign02

 

みかんの数より、みかんのなり方にびっくりな水野でしたscissors


<<前のページへ123456789

メインページ | アーカイブ | PikcyHair the next »

このページのトップへ