HOME > Blog > PikcyHair >

Blog

< 卒園式♪  |  一覧へ戻る  |  ピクシーヘアー・JinRinコラボ夏祭り✨ >

 

聞いてください!!

 

すごいスキャルプトリートメントが誕生しました。

 

効果抜群sign03

 

私も試しています。

使い始めて一週間で抜け毛が

確実に減りましたup

 

一か月で増毛したと実感できるそうです。

 

産後薄毛に悩み、いろいろ試しましたが効果もでず...

 

これは期待できそうです。

いま三週間目に突入!!

二週間後が楽しみですnote

 

朝、夜 頭皮上につけてもみこむだけ!


main_serioxyl.jpg

実際、知り合いが三か月間試しました。

その結果が

IMG_3449.JPG

 

IMG_3448.JPG

 

IMG_3447.JPG

 

すごいでしょsign03


カテゴリ:

< 卒園式♪  |  一覧へ戻る  |  ピクシーヘアー・JinRinコラボ夏祭り✨ >

同じカテゴリの記事

ピクシーヘアー・JinRinコラボ夏祭り✨

夏!!!

 

毎年例年以上の暑さになるといわれてますが、実際暑いは暑いでよくわからない・・・・・sun

 

花火大会、納涼祭、BBQとイベント盛りだくさんですよねぇshine

 

しかし、お子様がいるお家は大量の宿題に追われる夏休み。

 

 

暑い・・     宿題・・・  

 

 

そこでピクシーヘアー、JinRin共同でお手伝いさせていただきます‼‼

 

KIDs夏祭りイベントを期間限定で開催します☆

  

thumbnail_IMG_0256[1].jpg  

 ☆ピクシーヘアー                 ☆JinRin

 

親子で夏スタイルにチェンジ!

                                             夏休みの宿題に最適✨

                                                                            ペアで作れるお皿にお絵えかきオリジナル食器

                                                   

大人1人子供1人ペアカット✨                           フランクフルト  

  ご家族ならじぃじばぁばでも可

(当日シャンプー施術はありません)                       チョコバナナ

 

ヨーヨー釣り  ふわふわ金魚すくい  スーパーボールくじ         JinRinオリジナルかき氷

 

片ぬき  お菓子つかみ取り

                                 

                  ⇩

                             ¥9,720(税込)           

              

 

 

開催期間は8月8日~8月12日(13時~17時)

 

    ☆ペアではなくお子様2名の場合等の人数調整も要相談

 

    ☆完全予約制の為遅刻NG!

 

    ☆先着順で予約を詰めていく為、お早めに予約電話をお勧めします。 

 

 

夏休みの思い出になること間違いなし(^^♪

        お待ちしております!

                

 


卒園式♪

 

3月21日(土)

 

長男、卒園式行ってきましたconfident

 

0歳児の頃から、6年間通った五和保育園

いろんな事を学び

たくさんのお友達ができ

お兄ちゃんとして立派に成長してくれました

 

FullSizeRender.jpg

 

ある程度、感動してしまうことは頭にあったのですが

いざ、卒園式が始まると

今までの保育園生活が次々浮かび

入場から涙・・・

 

IMG_3120.JPG

 

年中さん、年長さんと

2年間お世話になった先生の事が大好きだった長男

 

先生が読み上げる園児たちへの手紙・・・

涙をかみしめ読みあげる先生

しっかりの聞き入る子供たち

 

ふと見る長男は号泣pencil

もちろん私も号泣crying

 

IMG_3125.JPG

 

4月から小学生

 

長男は長男らしく

楽しい小学校生活が送れることを願いますshine

 

たくさんのことを教えてくれた保育園の先生方

 

ありがとうございましたconfident

 


かにかに旅行♪三日目

 

福井の帰り・・・

京都まで足をのばしました

 

遅めの初詣 あいにくの雨・・・rain

毎年恒例の八坂神社と清水寺へ

 

IMG_3072.JPG IMG_3073.JPG IMG_3075.JPG

 

おみくじをひきました

去年はなんと2ヵ所とも大凶・・・crying

 

今年こそは

 

IMG_3070.JPG IMG_3071.JPG

 

 

な...なんと...2ヵ所とも凶。。。sweat01

 

まぁ、少しずつですが良くはなってますねcoldsweats01

 

清水寺でおだんごrestaurantいただいて

 

IMG_3074.JPG

 

なんだか、やり遂げた感に満ち溢れ

お守り買って、帰路につきましたbullettraindash

 

今回の旅行は大満足の旅でしたshine

 

また、来年は何処に行こうか・・・

 

今から楽しみですconfident


かにかに旅行♪二日目

 

前夜、子供とホテル内のゲームコーナーで遊びすぎ

夜更かししたため、朝は遅めにのんびり目覚めましたsleepy

 

10時半活動開始cardash

 

あわら温泉の宿よりタクシーで15分

越前松島水族館へ向かいましたrun

 

IMG_3021.JPG

 

こじんまりとした可愛らしい水族館heart04

 

コンペイトウという可愛らしいお魚も...

 

IMG_3020.JPG IMG_3023.JPG

 

名前も見た目も可愛いお魚でしたpisces

 

ペンギンのお散歩、イルカショーや

サメやタコを触ったり

子供には大興奮の水族館でしたgood

 

IMG_3022.JPG IMG_3025.JPG IMG_3024.JPG

 

そして、お昼も過ぎたころ、東尋坊へ

 

IMG_3028.JPG

 

お天気も良く、見た目も最高sun

しかしながら、がけっぷちまでは怖くて行けず

上から眺めるだけでしたが...crying

 

IMG_3026.JPG IMG_3027.JPG

 

両側に立ち並ぶ、お土産、お食事処も散策しながら

前に一度立ち寄ったことのある《やまに》さんへ

 

もちろん、目当ては越前ガニheart04

 

シーズン最後のカニもあり感動shine

 

さっそく湯がいていただきました

湯がくまでに1時間ほどかかるので、その間ちょっぴりおつまみで一杯bottle

 

IMG_3031.JPG

 

ホロ酔いbottleになったころ、まずはせいこガ二cancer

 

12月までで禁漁になるため今年はこれで終わりだそうです

大きさは20センチくらい

卵とみそがとてもおいしいメスガ二ちゃんですcancer

 

待ってましたup

オスの越前ガニ登場shine

 

IMG_3029.JPG IMG_3030.JPG

 

今回は写真にしっかりおさめ、さあお食事タイムrestaurant

 

うちの子、おいしいの連発でしたhappy01

 

IMG_3032.JPG

 

日も暮れかけ、宿に戻ることに

宿に到着spa

温泉に浸かり満足heart01満足heart01

 

IMG_3033.JPG

 

と思ったら...お食事タイム

かにふぐコースrestaurant

 

IMG_3034.JPG IMG_3035.JPG

 

美味しかったのですが、とても食べきれず...bearing

 

きっと後悔する日が来るでしょう。。。

 

 

 

続く。。。


かにかに旅行♪

 

2月の連休を使って

カニカニcancer旅行へ福井に行ってきましたscissors

 

雪の心配もあり、JRを使っての旅でしたbullettrain

 

新幹線で米原まで行き、特急しらさぎに乗り換えまずは敦賀で下車train

 

IMG_3009.JPG IMG_3010.JPG

 

日本海で一番大きな市場へと向かいましたrun

 

活気もあり、越前ガニcancerはもちろん甘海老etc...etc...

新鮮なお魚がたくさん並んでいました

 

そこで遅めの朝食をとりました

 

IMG_3011.JPG

 

またまた、特急しらさぎに乗り込み

次は武生で下車train

 

IMG_3012.JPG IMG_3013.JPG

 

陶芸の村にてお茶碗の絵付け体験をし

久々に子供とはしゃぎましたhappy02

 

出来上がりは1ヶ月後。。。楽しみです

 

その時はまた、ブログにて紹介させて頂きます

 

陶芸体験をした後、あつあつの越前ガニを食しに一路

『かにかにcancer亭』さんへ向かいましたrun

 

生きたカニcancerをその場で湯がいてあつあつの越前ガニcancerを出してくれる

おかみさんもとっても気さくな方で楽しいお話をたくさん聞かせてくれましたconfident

 

お通しも超豪華note

 

IMG_3014.JPG

 

お刺身の盛り合わせ お酒が進みますbottle

 

いよいよ越前ガ二cancer登場up

 

身は甘く、みそは濃厚shine

幸せな瞬間lovely

 

IMG_3015.JPG

 

完食後ですみません。。。

ついつい、写真取り忘れてしまいましたcoldsweats01

 

 

2日目にリベンジしたいと思いますgood

 

お腹もいっぱい...

ホロ酔い気分で宿へ向かいますhappy02

 

 

 

つづく。。。

 


このページのトップへ