HOME > Blog > アーカイブ > PikcyHairの最近のブログ記事

Blog PikcyHairの最近のブログ記事

日本平動物園

 

12月の第3日曜日のお休みを利用して

日本平動物園行ってきましたhorse

 

家族全員が唯一休みが揃う第3日曜は家族で過ごす水野家ですnotes

 

2012-12-16 14.35.31.jpg

 

一番のちびも初めて見る動物たちに大喜びhappy02heart04

一生懸命面倒見てくれる長女に感謝ですconfident

 

自分も行った記憶がない日本平動物園でしたが、思ったより近くてよかったですcardash

 

動物園とか水族館とか、基本動物系に出かけることが多い我が家ですが。。。

出来るかぎりいろんなものを見たり体験させてあげれたらなって思ってます

 

子供たちが一緒に出掛けてくれるうちは・・・笑


寒空♪

絶対にリップをぬらないピクシーヘアー佐野ですsign03

 

 

昨日は双子座流星群gemini

 

 

ご覧になりましたsign02

 

 

自分は友人から見えると聞いたので、外に出てしばらく見てましたshine

 

 

ちょこちょこと見えたのと寒さに耐えきれず・・・・・・すぐに家に入りましたcoldsweats02

 

GetAttachment[1] (2).jpg

 

まえは獅子座流星群のときには粘りずよく見てたのですが、今は無理sign03sign03

 

 

でもたまに見る夜空もいいなぁと思う日でしたwwww

 

 


すがすがしい朝を迎える為に・・・

 

私は、ブラックコ-ヒーが大好きだ

 

毎朝、

 

GetAttachment[1] - コピー.jpg

 

 

このコップに注いで飲む

 

コーヒーなしでは、朝を気持ち良く迎えることは、

もはや、不可能である

 

中毒ともいえるほどであろう

 

あなたの毎日、欠かせないことはなんですか?

 

           

 

                     Pikcy Hair 益田

 

 


流星群☆

今日未明から明日明け方まで、

 

ふたご座流星群が見えるらしいですね☆

 

o_KTT201212130558_smcloseup.jpg

東の空ふたご座付近から、

 

どの方向にも流れ星が飛ぶとのこと…

 

今夜は月明かりがなく

 

暗い所なら、

 

1時間に20~30の流れ星が見えるとのこと…

 

願い事かなえ放題ですgood

 

    ピクシーヘア高田でした


癒しの・・・

GetAttachment[4].jpg

 

みなさん、[ファイティングニモ]という映画をご存じですか?

 

なんという2ショットでしょうshine

 

私の1番の癒しですね

 

いつか、イルカにのって泳ぐことが夢の1つでもありますが、

 

家で飼えるものなら飼いたいですねshine

 

あなたの癒しはなんですか?

 

 

                Pikcy hair 益田

 

 


いちご

 

なんだかんだで毎日チョコ食べてる、水野ですscissors

 

つい買っちゃうんです・・・チョコwobbly

 

 

今、店頭ではイチゴheart04のチョコがいろいろでてて、これまたつい買っちゃうんです。。。

 

今は

 

2012-12-09 12.48.21.jpg

 

か・・・

 

2012-12-11 12.43.15.jpg

 

子供みたいで、お恥ずかしいdespairsweat01

 

でもやめられない、自称『チョコレート症候群』ですsmile


今年は・・・・・

ピクシーヘアー佐野です~scissors

 

あっという間の師走ですねwobbly

 

 

早くてびっくりsign03

 

まだ、ちょっとありますが・・・

 

今年は1月から結婚式だらけshine

 

5回も幸せな祝いの席によばれて感謝shine

 

 

いや~めでたいsign03

 

GetAttachment[1].jpg

笑いもあれば、涙もありhappy02

 

年々花嫁さんの親への手紙に目が潤んでしまうようになりましたsweat01

 

微笑ましい空間っていいっすね~catface

 

2次会の幹事もやらしてもらったり、似顔絵描かせてもらったり充実したsign02一年でしたgood

GetAttachment[3].jpg

 

おかげで財布の中はからっぽ・・・・・・・。

 

 

 

 


話題のヤツ。

唇がカサカサしてきたピクシーヘア高田ですkissmarksign04

 

12月8日に発売した話題のゲーム

 

 

GetAttachment[7].jpg

 

『wii U』shine

 

発売から2日で、任天堂さんの予想を上回る

 

30万台売れて

 

品切れの店が早くも出てきたらしいですcoldsweats02

 

ちなみに、ソフトは、

 

一緒に発売された

 

NEWスーパーマリオが17万本と激売れ!

 

マリオ強し!

 

 

僕の周りでも、

 

『子供のクリスマスプレゼントにWii Uあげる』

 

って方いますが、

 

ゲームって値段も結構しますねdollar

(Wii U ¥30,000位)

 

小学生くらいになると、

 

みんなやりますよね?

 

僕もそうでした(ファミコン世代ですが)

 

家の子供たちはまだ安いオモチャでいいんですが、

 

いずれ何か買うことになるんだと思います。

 

まあ、あげる方としては喜んでほしいし

 

なるべく希望のものをプレゼントしたいですねpresent

 

 

 

皆さんは大切な人へのクリスマスプレゼント

 

決まりましたか?

 

 


シンプルに・・・

 

 

GetAttachment[1].jpg

 

 

今日、初めてREWARDのT氏に、ジェルネイルをして頂きました。

 

 

ナチュラル好きな私の爪が、見事に生き返りましたshine

 

 

女性も男性も、もはや、オシャレは爪からかなとnote

           

 

 

 気分をかえたい時、あなたは何をしますか?

 

 

 

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

     明日も元気にいきますかshine   Pikcy hair 益田

 

                    

 

 

 

 


影響力...

先日靴の整頓をしていたら

 

中学時代に使っていたバッシュが出てきた高田デスshoe

 

そう、わたくしバスケ部でして、

 

ある漫画に影響されて中学からバスケを始めました。

 

GetAttachment[5].jpg

 

スラムダンク!

 

名作です。

 

同じ世代のバスケ部なら、

 

みんな少しは影響されたんじゃないかな?

 

 

お客様と話していても、

 

子供が漫画の影響でテニスはじめた。

 

とか、よく聞きます。

 

漫画の力侮れませんなsmile

 

 

 

 

 

 


<<前のページへ123456789

メインページ | アーカイブ | PikcyHair the next »

このページのトップへ