HOME > Blog > アーカイブ > PikcyHairの最近のブログ記事

Blog PikcyHairの最近のブログ記事

個人的に!

今日はホントさぶいですよ~snow

 

まだまだ、冬の始まりなのに・・・・・・・・・・・crying

 

やっきりしちゃうピクシーヘアー佐野ですaries

 

 

前にもブログで鑑賞した映画をアップさせてもらってましたが、自分個人の中で今年一番のお気に入りsign03

 

ついに、DVD発売up

 

 GetAttachment[10].jpg

 三部作完結作品shine「ダークナイトライジング」

 

まぁ、バットマンなんですけどね・・・・・・・gawk

 

 GetAttachmentCAS7FSM2.jpg

アメコミのヒーローなんですが、スパイダーマン、アイアンマン、etc・・・と

 

いろいろいますが、一番地味なヒーローですよdash

 

ビルから落ちて奇跡的に助かりながらよろめいたり、犬にかまれたりsweat01

 

ですが、一番リアリティーのあるヒーローで大好きですねcatface

 

終わってしまうの寂しいですけどdown

 

 

壮絶に完結ですsign03sign03

 

 

 

 


jou jou Boite

 

 

 

 

 IMG_8741.jpgのサムネイル画像

 

 

 

こんにちはnote Pikcy hair 益田です。

 

 

今日は、Pikcy Hairの1F、Jou Jou Boite のケーキの登場です。

 

実は、ナマクリームが苦手な私・・・

 

あんこの方が、好きなんですよねww

 

でもでも、K氏の作るケーキは、ペロリとたいらげちゃいます。

 

1Fがケーキ屋さんshineshineshine

 

なんてことでしょうpig

 

食べたことのないみなさん、是非ご賞味ください。

 

 

 

 

 


久々の・・・

 

昨日、Pikcy the next 山下さんに・・・

 

久々にネイルnoteやってもらっちゃいましたぁlovely

 

 

以前はよくやっていたのですが、

 

一番下の子を出産してから、爪がボロボロ・・・coldsweats01

 

やってももたなくなってしまい、爪を育てようと我慢してましたsweat01

 

約1年・・・

 

爪もだいぶかけなくなったし、固くなってきたのでやってもらいましたsign01

 

 

2012-12-05-09-24-27_deco.jpg

 

嬉しいhappy02heart04

 

やっぱテンションあがりますupwardrightupwardrightupwardright

 

 

大事ですね

隅々まで手をかけること

 

また、ネイルいろんなバージョンで楽しみたいですsmile

 

 

nextの山下さんconfident

 

ありがとぉhappy02shineshine


Blue...Blue...

GetAttachment[4].jpg

 

 

ここは、めちゃめちゃ落ち着くBar

 

いやぁ~美味しく頂きました。

 

有機野菜、たっぷりのPIZZAなどなど。

 

野菜が大好きな私にとって、Happyな一日になりました。

 

畑Barの山本さん、また行かせて頂きます。

 

それでは、みなさま・・・

 

今日もお疲れさまでした。

 

                      ピクシーヘアー益田でしたtaurus


今日のランチは・・・

休日(月曜日)のランチriceball

 

休みの昼食はラーメンになりがちなタカダですが…

 

今日のチョイスは…

 

GetAttachment[9].jpg

 

旧豊田町の『R食堂』のカレー(チキン)

 

ちょっと酸味もあり、あっさりカレーwww

 

女性は好きなんじゃないでしょうか?

 

磐田市名物『オモロカレー』もおいしかったですconfident

 

国1バイパス豊田東IC降りてすぐ北側なんで、

 

ららぽーとにお寄りの際は

 

寄ってみてくださいcatface

 

  ピクシーヘアたかだでしたshine

 

 

 

 


調子いいやつ

GetAttachment[4].jpgのサムネイル画像

この物ほしそうな顔・・・・・・・gawk

 

夕食を食べてると必ずねらってますdash

 

家路に着けばしっぽふって出迎えてくれると思いきや、気分しだいpout

 

寝てる時に触ればうなるしcrying

 

それでも、この顔に負けてしまいあげてしまう自分sweat01

 

最近の犬、人間より贅沢sign03

 

っと思うピクシーヘアー佐野でしたaries


パワーアップ

先日、じぃじからもらったクリスマスツリーxmas

 

土日に私が仕事をしている間に、バージョンアップしてましたlovelyheart04

 

 

とぉとが子供たちを3人引き連れて、買い物に行ってくれたようですrvcar

 

 

2012-12-02 18.33.29.jpg

 

ライトと装飾を買い足して華やかになりましたnotes

 

 

末っ子のちびのすでにおもちゃ・・・

 

2012-12-02 18.45.16.jpg

 

まあ・・・どんまい・・・thinksweat012012-12-02 18.33.29.jpg


Congratulations!!

今日は、S氏のBirthdaybirthday

 

その模様はこちら↓

 

 

GetAttachment[6].jpg

 

 

誰か、わかりずらっ・・・sweat02sweat02sweat02

 

Pikcy Hairにお越し頂いている方なら、お分かりになるはず。  

 

この方のBDで、更に平均年齢が・・・・・

 

それ以上は、OUTとなりますのでこの辺で。

 

A lot of good lackshineshineshine 

 

Pikcy Hair 益田

 

 

 

 


レベルアップ!!!

本日、わたくしピクシーヘアー佐野31歳になりましたsign03

 

ピクシーヘアーに入社して7年ちょっとcoldsweats02

 

 

早っsign03

 

24歳からあっという間です。

 

たいして、おめでたくもない歳になってきたと思えてきますねdash

 

腰が痛くなり、続いて肩までも・・・・・・

 

寝て治ったものも治りにくくなってこれが歳かっcryingと感じますね・・・・・

 

 

 

こんなこと言ったら自分より上の方に怒られちゃいますねsweat01

 

 

まだまだ先は長いsign03

 

 

縮こまらず、もっといろんな事吸収して大人になろうと努力していきたい所存ですhappy02

 

 

6割ぐらい適当な自分ですが、今後もよろしくお願いしますaries

 

 


じぃじからの・・・

もう明日から12月・・・snow

早いですね・・・ 早すぎます・・・coldsweats02

 

昨日、じぃじから子供たちに届いた、早めのプレゼントxmas

 

2012-11-26 19.46.40.jpg

 

ピクシーにあるツリーとは比べ物にならないけど・・・

 

子供たちにとっては、初めてのクリスマスツリーxmas

 

 

大満足ですlovelyheart04

 

 

そして、今日は。。。

 

2012-11-30 12.27.00.jpg

 

この方の・・・


<<前のページへ123456789

メインページ | アーカイブ | PikcyHair the next »

このページのトップへ