HOME > Blog > アーカイブ > PikcyHairの最近のブログ記事

Blog PikcyHairの最近のブログ記事

こんにちは

 

代表の高桑ですshine

 

ブログをこれから頻繁にアップしていこうと

 

 

・・・ふと思い・・・

 

 

皆さん、楽しみにしていてくださいheart01

 

 

昨日、来店されたお客様の中で

2人の方が今週京都に行くとのことでしたnote

 

紅葉。。。いいなぁheart04

 

今度のお休みにどこか近場で紅葉狩りでもいこうかしらhappy02

 

 

 

 

追伸

 

12月1日より10周年年末祭やりまぁすsign05

ぜひ、ご来店下さいshineshine


10周年♪

IMG_2094 (2).JPG

 

 

松橋~(^_^)v

 

毎年ありがとうheart04

 

10周年を迎えたよぉnotes


はるっすね~。

佐野ですsign03 

 

GetAttachment[7].jpg いきなりですが卒業式アップnote 

 

ちょっと観ずらいですが・・・・・・・・・・・sweat01 

 

袴は袴でで振袖と違った可愛らしさがありますねshine

 

 

もう3月後半sign03

 

 

外出しやすく

 

 

あったかく

 

 

陽気で

 

 

気分が

 

 

。。。。。。

 

 

 

花粉症で台無しcrying


周年祭

 

ただ今、開催中の周年祭shine

 

その中での恒例くじ引きhappy02

 

 

これまでの1等crown

当選者の発表ですsign01

 

 

20131110_170729.jpg

 

20131113_134028.jpg

 

20131113_190122.jpg

 

写真.JPG

 

20131114_161246.jpg

 

 

そのほかに

 

S木様とK川様smile

 

 

残りあと2枚ですheart04

 

 

まだ、チャンスありますよぉflair


七五三 パート2

 

続けて姉妹での七五三confident

 

りんちゃんheart01&さちちゃんheart01

 

20131102_103045.jpg

 

日本髪ですshine

 

20131102_103108.jpg

 

さちちゃんも日本髪shineshine

 

20131102_103159.jpg

 

姉妹で日本髪heart04

かわゆすぎlovely

 

20131102_103212.jpg

 

おめでとうございますkissmark

 

 


七五三のお祝い♪

 

先日、七五三の祝いを迎えられた

あやのちゃんとほのちゃんheart04

 

20131019_110123.jpg

 

ほのちゃんhappy02heart01

 

20131019_110218(0).jpg

 

さすが女の子shine

髪の毛もメイクも決まるといいお顔ですlovely

 

 

 

20131019_110227.jpg

 

あやのちゃんconfidentheart01

 

20131019_110259.jpg

 

あやのちゃんは3歳のお祝いのときも

お手伝いさせていただきましたnote

 

もうすっかりお姉さんですshine

 

20131019_110325.jpg

 

姉妹っていいですねsmilenotes

 

 


welcome!!

 

GetAttachment.jpg

 

今月、一日に姉の子が産声をあげましたsign03 

 

 

 

五体満足、母子ともに健康にうまれてよかったですshineshine

 

 

 

もちろん、家の中では注目の的happy02

 

しかし家の中で一番に可愛がられてた犬、、、、2位に降格dog

 

 

 

これから、たかられる未来が待ってます、、、、、sweat01

 

                                                           佐野でしたscissors


ボディジュエリー

 

皆さん、ボディジュエリーってご存知ですかup

 

肌に施すアクセサリータトゥnotes

 

タトゥといっても肌に害はなく、痛みもかゆみもありませんconfident

 

 

汗に強いので、1週間ぐらい持ち

シャワーで流してもとれません

 

身体中どこでも施術可能ですheart04

 

20131012_144556.jpg

 

2013-10-16-12-01-48_deco.jpg

 

 

2013-10-08-11-55-31_deco.jpg

 

 

お祭り仕様でも結婚式仕様でも

 

いろいろ楽しめますhappy02

 

 

近日、メニュー予定

 

また、ご報告いたしますlovely


2013 祭

 

10月第2週の土曜日rock

 

毎年恒例のお祭りセットラッシュdash

 

 

ほんとはもっといろんなセットをご紹介させて頂きたかったのですが・・・

 

すみませーーーんcoldsweats01

 

20131012_125434.jpg

 

20131012_125459.jpg

 

 

20131012_125520.jpg

 

毎年ご来店ありがとう ○きちゃんheart04

 

今年のお祭りも楽しめたかなhappy02


ネイル

 

1ヶ月ぶりにネイルチェンジしましたshine

 

ネイリストの田中さん邸にちびっことお邪魔して、ちびっこと戦いながらやりましたsad

 

2013-10-01-18-09-55_deco.jpg

 

自分の中のテーマは『秋』だったけど・・・

 

ちょっと秋には見えないようだぁcoldsweats01

 

 

でも、満足ですlovely


<<前のページへ123456789

メインページ | アーカイブ | PikcyHair the next »

このページのトップへ