HOME > Blog > PikcyHair > 衝撃の・・・

Blog

< next 12月の定休日  |  一覧へ戻る  |  ばきばき! >

衝撃の・・・

小学生の時、Yちゃんと観に行った映画は・・・

 

 

GetAttachment[2].jpg

 

ん~懐かしい・・・

 

2000年には、空飛ぶ車が、そこらへんを走るだろう・・

 

本気で思った10Age

 

洋画好きは、更に若い時から始まる

 

その作品は・・・

 

 

[ET]だnote

 

あれは、たしか3歳だった

 

記憶に深く残る映画は、何度みてもあきない

 

色んな事を考えさせられる映画・・・

 

 

あなたのBEST1は、なんですか?

 

                         Pikcy Hair 益田


カテゴリ:

< next 12月の定休日  |  一覧へ戻る  |  ばきばき! >

同じカテゴリの記事

春・・・

あっという間に卒業式シーズン・・・confident

 

そして、入学式ですねcherryblossom

 

寒い日が続くなぁと思ってたら、最近はぽかぽかお散歩日和の日々ですdelicious

 

 

お客さまから

 

『河津桜cherryblossom、見に行ったよ』

『いちご狩り、行ったよ』

 

とか、聞くともう春だなぁって感じですよねconfident

 

 

先日、お客さまからいただいた苺heart

 

2013-02-05 16.47.22.jpg

 

ちょっとしあわせな気分になるいちごでしたheart04


今回のネイル

2013-01-20 12.32.09.jpg

 

ピンクとチョコっぽい茶色でおまかせですheart04

 

基本的にビビットな色を多くやるのですが、今回は少しやわらかく(笑)lovely

 

次はどんな色にしようか・・・

どんなデザインにしようか・・・

 

考えるだけでもテンションあがりますねupup


運良く創業価格フェア中

さわやか.jpeg

 

みんな大好き 『さわやか』

 

に行ってきましたshine

 

昔から変わらずの間違いない味

 

肉肉しいハンバーグが最高ですdelicious

 

ここに来たらメニューはいりません。

 

・げんこつハンバーグ、オニオンソース、レア

 

しかたのまないですねgood

 

   

ピクシー高田でした


未来のパスポート

去年の年末に

 

義理母が僕の娘を連れて

 

大阪に一泊で旅行に行ってくれたんですが

 

その時USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行ったらしいんです。

 

その時もらってきたのがこれ

DSC_0822.JPG

 

未来のパスポート、っていうんですかね?

 

ディズニーランドにもありますよねticket

 

アトラクションの身長制限で、乗れない子供たちにあげるやつですね

 

次回身長制限クリアできれば

 

待ち時間なしで乗れますshine

 

こういうのあると行ってあげたくなりますよね

 

期限は1年間らしいので

 

使えるかわかりませんが。

 

 

 

   ピクシー高田


幸先良し(^_^)v

お正月休み5日間いただきましたピクシーヘア高田ですconfident

 

遠出と言えば義妹に会いに

 

静岡市に行ったくらいで

 

 

美味しいものを食べてーriceball

 

お酒を呑んでーbeer

 

寝てーgawk

 

のんびり過ごしていましたcatface

 

ちょっと太ったかな・・・sweat01

 

 

でも初詣で行った

 

袋井の可睡斎で

image.jpeg

出ました大吉shine

 

幸先良しhappy01


このページのトップへ