HOME > Blog

Blog

Blue...Blue...

GetAttachment[4].jpg

 

 

ここは、めちゃめちゃ落ち着くBar

 

いやぁ~美味しく頂きました。

 

有機野菜、たっぷりのPIZZAなどなど。

 

野菜が大好きな私にとって、Happyな一日になりました。

 

畑Barの山本さん、また行かせて頂きます。

 

それでは、みなさま・・・

 

今日もお疲れさまでした。

 

                      ピクシーヘアー益田でしたtaurus


今日のランチは・・・

休日(月曜日)のランチriceball

 

休みの昼食はラーメンになりがちなタカダですが…

 

今日のチョイスは…

 

GetAttachment[9].jpg

 

旧豊田町の『R食堂』のカレー(チキン)

 

ちょっと酸味もあり、あっさりカレーwww

 

女性は好きなんじゃないでしょうか?

 

磐田市名物『オモロカレー』もおいしかったですconfident

 

国1バイパス豊田東IC降りてすぐ北側なんで、

 

ららぽーとにお寄りの際は

 

寄ってみてくださいcatface

 

  ピクシーヘアたかだでしたshine

 

 

 

 


調子いいやつ

GetAttachment[4].jpgのサムネイル画像

この物ほしそうな顔・・・・・・・gawk

 

夕食を食べてると必ずねらってますdash

 

家路に着けばしっぽふって出迎えてくれると思いきや、気分しだいpout

 

寝てる時に触ればうなるしcrying

 

それでも、この顔に負けてしまいあげてしまう自分sweat01

 

最近の犬、人間より贅沢sign03

 

っと思うピクシーヘアー佐野でしたaries


Honey Nail

Pikcy the next でもネイルできますheart01

 

事前のご予約を頂ければ、髪の施術ののあとなどいかがですかsign02

 

Menu表はこちらup

 

 

shineジェルネイル (ドライケア込み) ¥4000

   ワンカラー or フレンチ or ラメグラデーション

 

プラス

 

ストーン10粒 アート4本まで (ドット ボーダー チェック レオパードetc)

 

shineハンドケア (ファイリング 甘皮ケア オイル) ¥1000

 

shineジェルオフ(当店施術) ¥500

4週間以内の付け替えの場合 無料!!

 

ソフトジェルオフ(他店施術) ¥1000

 

shineストーン パーツ  1粒 ¥50~

 

shineアート シールアート  1本 ¥100~

 

shineラメ ホログラム  1本 ¥50~

 

 

どんなデザインでも一度ご相談くださいconfidentsign03

 

詳しくはスタッフまで・・・good

 

 

2012-12-04 16.33.20.jpg

 

        

 


本日移転&ネイル変えました♪

Pikcy Reward Nailが本日、12月4日に1階から2階にお引越し致しました。

記念のキャンペーンも行っておりますので、ぜひ、のぞいてみてくださいねhappy01

 

お仕事などの事情で色を塗れない、または色を塗りたくない方などには、この時期気になるお肌の乾燥を緩和する保湿中心のメニューもご用意しておりますので、ぜひご利用くださいlovely

 

さて、私はお休みを利用して自分のネイルを変えましたheart04

お客様やスタッフに好評でうれしいですcatface

 

そのネイルがこちら、

DSC_0074.jpg

 

それとなくクリスマスっぽく...(笑)

 

黒い星は小さいホログラムを並べて作っています。

 

色を変えると可愛い感じにもかっこよくもできるのでお勧めですhappy02


パワーアップ

先日、じぃじからもらったクリスマスツリーxmas

 

土日に私が仕事をしている間に、バージョンアップしてましたlovelyheart04

 

 

とぉとが子供たちを3人引き連れて、買い物に行ってくれたようですrvcar

 

 

2012-12-02 18.33.29.jpg

 

ライトと装飾を買い足して華やかになりましたnotes

 

 

末っ子のちびのすでにおもちゃ・・・

 

2012-12-02 18.45.16.jpg

 

まあ・・・どんまい・・・thinksweat012012-12-02 18.33.29.jpg


Congratulations!!

今日は、S氏のBirthdaybirthday

 

その模様はこちら↓

 

 

GetAttachment[6].jpg

 

 

誰か、わかりずらっ・・・sweat02sweat02sweat02

 

Pikcy Hairにお越し頂いている方なら、お分かりになるはず。  

 

この方のBDで、更に平均年齢が・・・・・

 

それ以上は、OUTとなりますのでこの辺で。

 

A lot of good lackshineshineshine 

 

Pikcy Hair 益田

 

 

 

 


レベルアップ!!!

本日、わたくしピクシーヘアー佐野31歳になりましたsign03

 

ピクシーヘアーに入社して7年ちょっとcoldsweats02

 

 

早っsign03

 

24歳からあっという間です。

 

たいして、おめでたくもない歳になってきたと思えてきますねdash

 

腰が痛くなり、続いて肩までも・・・・・・

 

寝て治ったものも治りにくくなってこれが歳かっcryingと感じますね・・・・・

 

 

 

こんなこと言ったら自分より上の方に怒られちゃいますねsweat01

 

 

まだまだ先は長いsign03

 

 

縮こまらず、もっといろんな事吸収して大人になろうと努力していきたい所存ですhappy02

 

 

6割ぐらい適当な自分ですが、今後もよろしくお願いしますaries

 

 


じぃじからの・・・

もう明日から12月・・・snow

早いですね・・・ 早すぎます・・・coldsweats02

 

昨日、じぃじから子供たちに届いた、早めのプレゼントxmas

 

2012-11-26 19.46.40.jpg

 

ピクシーにあるツリーとは比べ物にならないけど・・・

 

子供たちにとっては、初めてのクリスマスツリーxmas

 

 

大満足ですlovelyheart04

 

 

そして、今日は。。。

 

2012-11-30 12.27.00.jpg

 

この方の・・・


いよいよ、明日から12月!!

  pikcy the next オープン以来、初めての土曜日営業up

 

主婦の方だけでなく、OLさん達も、是非ご来店下さいheart01

 

女性専門店heartだからこそ、楽しい会話がはずみますhappy02

 

セルフサービスですが、ドリンクも楽しめますよcafeshine

 

 

12月は、忙しくて、世話しなくて、物入りで。。。

 

そんな方達のための pikcy the next でもあるんですよeye

 

   

        diamond 早いwink            diamond 思い通りの髪色shine

 

        diamond なんといっても安いhappy02   diamond ダメージレスshine

 

        diamond 楽しいbleah           diamond 白髪隠して、若返りheart02

 

              

    さあ  12月を楽しみましょheart04


いよいよ、明日から12月!!の続きを読む

<<前のページへ12345678910

アーカイブ

このページのトップへ