HOME > Blog

Blog

未来のパスポート

去年の年末に

 

義理母が僕の娘を連れて

 

大阪に一泊で旅行に行ってくれたんですが

 

その時USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行ったらしいんです。

 

その時もらってきたのがこれ

DSC_0822.JPG

 

未来のパスポート、っていうんですかね?

 

ディズニーランドにもありますよねticket

 

アトラクションの身長制限で、乗れない子供たちにあげるやつですね

 

次回身長制限クリアできれば

 

待ち時間なしで乗れますshine

 

こういうのあると行ってあげたくなりますよね

 

期限は1年間らしいので

 

使えるかわかりませんが。

 

 

 

   ピクシー高田


幸先良し(^_^)v

お正月休み5日間いただきましたピクシーヘア高田ですconfident

 

遠出と言えば義妹に会いに

 

静岡市に行ったくらいで

 

 

美味しいものを食べてーriceball

 

お酒を呑んでーbeer

 

寝てーgawk

 

のんびり過ごしていましたcatface

 

ちょっと太ったかな・・・sweat01

 

 

でも初詣で行った

 

袋井の可睡斎で

image.jpeg

出ました大吉shine

 

幸先良しhappy01


新年、初ブログ

あっという間にお正月も終わり、もう今週は成人式ですconfident

 

皆さん、お正月はどんなふうに過ごされましたか・・・

私はどちらかというと、もう終わっちゃった・・・って感じですcoldsweats01

 

今週は日曜日に迎えられる成人式の準備

 

もう、、、何年前だったかな・・・shock

 

 

本年もよろしくお願いしますshineshine


クリスマス♪

 

今日の朝、いつになく早起きをして2階から飛び起きてきたちび達happy02

 

2012-12-25-16-21-58_deco.jpg

 

ツリーの周りに昨夜仕込んだプレゼントを見て大喜びupup

 

子供たちにはたくさんのサンタさんがいていいなぁ・・・

 

 

昨日はじぃじんちでクリスマスパーティーxmas

 

子供たちはじぃじにひとつ頼まれごとをしていた

「じぃじ、サンタさんに頼みごとするの忘れちゃったから、サンタさんに会ったらじぃじんちにも来てって言っといて」と・・・

 

 

朝、飛び起きたけどサンタさんに会えず、じぃじの頼みごとをサンタさんに伝えられなかった子供たち・・・

 

すぐにじぃじに電話して

「サンタさんに会えなかったぁ、ごめんね」って

 

サンタさんに伝えられなかったお詫びにじぃじに自分たちのお菓子を1個ずつあげようと決めた子供たちでした (笑)


サンタクロースきました☆

DSC_0828.JPG

 

サンタクロースから

 

子供たちにプレゼントpresent

 

下の息子は

 

念願の祭りの太鼓をゲットup

 

今日も朝からたたいてましたww

 

上の娘も

 

リカチャン人形のショッピングモールセット。

 

『エレベーターがついてるのがほしい』

 

とずっと言っていたので、

 

そんなのあるのか?

 

と思ってましたが、

 

これ、ボタンで動くエスカレーターがついてるんです。

 

どうやらこのことだったらしく安心。

 

でもうちにはリカチャン人形ありません…

 

どうやって遊ぶのか楽しみですが、

 

とりあえず超喜んでいたので良かったですhappy01

 

   ピクシー高田


プレゼント

物をプレゼント・・

気持ちをプレゼント・・

 

いろんなカタチがある

 

私は小さい頃、家には煙突がないのに

どうやってサンタさんが入ってくるのだろう・・と思っていた

 

玄関に、サンタさんへの手紙とジュースを置いて

ドキドキしながら寝ていた

 

毎年、この時期になると思い出すxmas

プッと笑ってしまう

 

 

いろんなプレゼントをもらってきたが、

何をもらったのか、覚えていないsweat01

 

その過程がおもしろいからだ

 

あなたの家に、サンタさんはきましたか?

私は・・・きませんでしたsweat02

 

IMG_6230.jpg

 

                   

 

                     Pikcy hair 益田               


簡単おやつ

ピクシーヘア高田家のおすすめお菓子

 

DSC_0817.JPG

 

自家製ラスクshine

 

フランスパンに

 

マーガリン塗って

 

グラニュー糖まぶして

 

レンジでチンしただけsign05

 

よくあるラスクのようにカリカリにはなりませんが

 

むしろこっちのほうが旨し。

 

子供にも大人気happy01

 


年末

 

何かと年末になると、テレビでも特番が増えたり、ランキングが増えたりと12月っぽくなってきますよねhappy01

 

今年1年の、結婚した出産した芸能カップルgeminiheart04

最近よく目にするワードです

 

最近は出産しても、子育てぶりをOPENにブログに公開する芸能人が多くて

芸能ママブームでもありますよねshine

 

一般の人でも、芸能人でも同じように悩みがあって楽しみがあって、四苦八苦しながら子育てする

 

自分も一番下の子を産んで早1年・・・

もう1歳かぁと時のたつ早さにびっくりします

 

皆さんはそんな仕事もしくは子育てのリフレッシュってどうしてますかsign02

 

お店にご来店頂いてるお客さまにもものすごい肩こり方って多いんですが、体に何かと出ますよね・・・coldsweats01

眠りが浅い・・・

朝起きても疲れてる・・・

寝た気がしない・・・

 

体の疲れが出たとき、私はマッサージに行ったり整体に行ったりしてるんですが・・・

 

なんと!!

 

Pikcy 1Fに整体がOPENするんですsign05sign05note

しかも、ポキポキしない指圧の整体

 

25日 プレOPEN

1月4日 グランドOPEN

 

早く行きたいsign04sign04happy02

 

Pikcy に見えて頂いてるお客さまには、整体に行っていただくと割引のサービスがあるそうですcrown

 

日頃お疲れのお客様 必見sign03sign03

 

ぜひ一度お試しくださいupshineshine

 

 

 

 


pikcy hairの冬は・・・

IMG_3107.jpg

 

 

M氏、監修・・

T氏作のもと、今年の冬は、こんな仕上がりです。

 

 

IMG_5469.jpg

 

 

うーん・・・

かわいいshine

 

 

IMG_5984.jpg

 

 

癒される時間

 

そんな空間に足を運んでみてください

 

12月25日から、1階の整体[おやゆび]がプレオープンします。

 

Pikcy Hairでは、

 

あなたを、素敵にするお手伝いをスタッフ一同でさせて頂きます

 

心よりお待ちしています

 

 

                 Pikcy Hair 益田       

      

            

 

             


お試しあれ~

12月・・・

 

忘年会シーズンで

 

連日連夜飲み歩いている方多いんじゃないでしょうか?

 

次の日仕事だと思うと

 

呑み方考えちゃいますよね?

 

二日酔いで仕事とか最悪ですしねsad

 

僕もいろいろ試してみましたsign04

 

呑む前に牛乳(乳製品)…

 

ウコン…

 

etc・・・

 

全部あまり効果なし…

 

でも

GetAttachment[2].jpg

ヘパリーゼ

 

これはいい。

 

コンビニで買えるし

 

これ呑んどくだけで

 

次の日も割と調子いいですdelicious

 

 

あくまで僕はですけど、

 

過剰な飲みすぎも×wine(あたりまえ)

 

 

まあ皆さん、お酒はほどほどにww

main01.jpg

 

 

    ピクシーたかだ

 


<<前のページへ12345678910

アーカイブ

このページのトップへ