HOME > Blog

Blog

ほんとに~~???

はいsign03  そしてピクシーヘアー佐野ですnote

 

 

 

たいへん、たいへんsign03sign03

 

 

21日で地球崩壊ですよsweat01

 

 

マヤ文明の言い伝え2012年12月21日で終わっちゃうって・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

信じますsign02

 

 

そりゃ~~~映画でも2012で現在おこりうる科学的根拠をもりこんで、スゲーーーsign03

 

って思いましたが、なんの前兆すらないしcatface

 

 

中国では信じる人が多く、刃物振り回す始末wobbly

 

防災グッズ、シェルターまで売れるってすごいwobbly

 

 

 

デマかどうか、楽しみですねshine

 

 

それより、年末ジャンボ明日で終わりの方が驚きですねcatface


恒例の!!!!

またピクシーヘアー佐野ですsign03

 

 

今月もあとわずかsign03

 

 

あっというまに終わっちゃいそうsweat01

 

 

来年に向けてのミーティングしてきましたscissors

 

 

真剣にsign03

 

GetAttachment[1].jpgのサムネイル画像

アップした画像はピースしてますが・・・・・・・・・

 

 

真剣にsign03

 

 

来年は大きくピクシーヘアーは変わりますshine

 

 

こうご期待chick


お付き合い

脂肪がつきやすい季節・・・・・・

 

 

嫌になるピクシーヘアー佐野ですaries

 

 

12月といえば

 

 

 

忘年会happy02sign03

 

 

自分の地元の地区の人たちで楽しいお酒呑みましたscissors

 

 

地元だと面白いのが集団登校で黄色い帽子にランドセル・・・・・

 

今や、みなおっさんsign03

 

GetAttachment[7].jpg

 

ふと思ってしまいますcatface

 

地元で一緒に育った皆といると、なんだかほっこりしますnote

 

人のつながりは大事と思う土曜日でしたhappy02

 


今日、寒いですね。。。sad

 

朝の天気予報でも冷えるとは言ってましたが・・・寒いdown

 

 

ちょっと遅いですが、先週 『今年の漢字』 発表ありましたね

 

『金』shineshine

 

・オリンピックのメダルラッシュsports

競泳の「北島さんを手ぶらで帰らせるわけにはいかない・・・」

とっても素敵な言葉でうるっときましたconfident

 

・金環日食fullmoon

あんなに多くの人がいっせいに空を見上げること・・・ないですよね

 

悪いことばかりがTOPを飾ると、良いことが薄れてしまいますが、

今年1年も何事もなく幸せだったと思える生活送りたいですね・・・note


快適新東名

先日のお休みに用事があって新東名を使ってきました。

 

自分で運転するのは初めてでしたが、

 

感想を言えば…

 

快適shine

 

皆さんから聞く通り直線が多く車線も多いので、

 

爆走してきましたww

 

途中清水PAによりました。

 

ここは某セレクトショップが入っていることもあり

 

寄る人多いんじゃないでしょうか。

 

僕は帽子を購入drama

 

 

 

清水PA名物カワセミバーガー(らしいです)

DSC_0809.JPG

 

を食し出発しました。

 

 

 

PAで服を見るなんて新感覚。

 

 

謎のB級グルメにご満悦の

 

ピクシーヘア高田でした。


日本平動物園

 

12月の第3日曜日のお休みを利用して

日本平動物園行ってきましたhorse

 

家族全員が唯一休みが揃う第3日曜は家族で過ごす水野家ですnotes

 

2012-12-16 14.35.31.jpg

 

一番のちびも初めて見る動物たちに大喜びhappy02heart04

一生懸命面倒見てくれる長女に感謝ですconfident

 

自分も行った記憶がない日本平動物園でしたが、思ったより近くてよかったですcardash

 

動物園とか水族館とか、基本動物系に出かけることが多い我が家ですが。。。

出来るかぎりいろんなものを見たり体験させてあげれたらなって思ってます

 

子供たちが一緒に出掛けてくれるうちは・・・笑


寒空♪

絶対にリップをぬらないピクシーヘアー佐野ですsign03

 

 

昨日は双子座流星群gemini

 

 

ご覧になりましたsign02

 

 

自分は友人から見えると聞いたので、外に出てしばらく見てましたshine

 

 

ちょこちょこと見えたのと寒さに耐えきれず・・・・・・すぐに家に入りましたcoldsweats02

 

GetAttachment[1] (2).jpg

 

まえは獅子座流星群のときには粘りずよく見てたのですが、今は無理sign03sign03

 

 

でもたまに見る夜空もいいなぁと思う日でしたwwww

 

 


すがすがしい朝を迎える為に・・・

 

私は、ブラックコ-ヒーが大好きだ

 

毎朝、

 

GetAttachment[1] - コピー.jpg

 

 

このコップに注いで飲む

 

コーヒーなしでは、朝を気持ち良く迎えることは、

もはや、不可能である

 

中毒ともいえるほどであろう

 

あなたの毎日、欠かせないことはなんですか?

 

           

 

                     Pikcy Hair 益田

 

 


流星群☆

今日未明から明日明け方まで、

 

ふたご座流星群が見えるらしいですね☆

 

o_KTT201212130558_smcloseup.jpg

東の空ふたご座付近から、

 

どの方向にも流れ星が飛ぶとのこと…

 

今夜は月明かりがなく

 

暗い所なら、

 

1時間に20~30の流れ星が見えるとのこと…

 

願い事かなえ放題ですgood

 

    ピクシーヘア高田でした


癒しの・・・

GetAttachment[4].jpg

 

みなさん、[ファイティングニモ]という映画をご存じですか?

 

なんという2ショットでしょうshine

 

私の1番の癒しですね

 

いつか、イルカにのって泳ぐことが夢の1つでもありますが、

 

家で飼えるものなら飼いたいですねshine

 

あなたの癒しはなんですか?

 

 

                Pikcy hair 益田

 

 


<<前のページへ12345678910

アーカイブ

このページのトップへ