HOME > Blog > PikcyHair > 箱根

Blog

< 高桑のつぶやき・・・  |  一覧へ戻る  |  あたしのかわいいフチ子♪ >

箱根

1月のお休みで箱根に行ってきましたsign05

 

彫刻の森美術館で遊んできましたnote

 

広い広い敷地の中にたくさんの彫刻が並び

迷路があったり

キッズエリアもあり

子供にとっても楽しい美術館でしたhappy02

 

IMG_2834.JPG IMG_2833.JPG

 

箱根の旅heart01

 

1番の目的はあこがれの宿に泊まること

1年先まで予約が取れず

やっとの思いで予約にこぎつけた

 

箱根 宮ノ下にある

shine吟遊shine

 

IMG_2835.JPG

 

6年ぶりに訪れました

14:00にチェックインしてゆっくり過ごせましたconfident

 

IMG_2836.JPG IMG_2837.JPGのサムネイル画像 IMG_2838.JPG

子供用の食事              うにソースがけ茶わん蒸し          ステーキは柚子塩がおすすめ

 

IMG_2844.JPG IMG_2839.JPG

アメニティが充実            ニコッ

 

IMG_2840.JPG IMG_2842.JPG

室内より続く露天風呂

 

IMG_2841.JPG IMG_2843.JPG

 

 

IMG_2845.JPG IMG_2846.JPG

 

 

癒され元気をいただきました

さあ、これからまた頑張りますhappy02good

 

 

尚、1月より日曜日も営業しております

ご予約はお早目にsign01


カテゴリ:

< 高桑のつぶやき・・・  |  一覧へ戻る  |  あたしのかわいいフチ子♪ >

同じカテゴリの記事

あたしのかわいいフチ子♪

 

先日の箱根の旅行でGETしてきました

 

今頃。。。って感じですが

私の今のマイブームshine

 

IMG_2887.JPG IMG_2888.JPG IMG_2889.JPG

 

 

毎日、晩酌するグラスのフチに

フチ子kissmark

 

とってもキュートheart01

 

癒されますheart04 もっと集めたいconfident


高桑のつぶやき・・・

 

まだまだ寒い。。。

暗くなるの早いですね

 

ちょっぴり寂しい気分になりますthink

 

そんな中

Pikcyの中でひときわ輝いているジュエリーたちshine

 

IMG_2715.JPG

 

うっとりする手作りジュエリーheart04

女子力がUPするアイテムばかり。。。

 

そんなところでご紹介させて下さい

 

私、高桑愛用ジュエリーnote

 

IMG_2720.JPG IMG_2718.JPG

 

そして。。。

 

高桑おすすめピアスheart02

 

IMG_2716.JPG IMG_2717.JPG IMG_2721.JPG

 

まだまだたくさんありますshine

 

お店にお越しの際は

ぜひご覧になっていってください


成人式

 

今年の成人式は1月11日

 

この晴れの日に、式を迎えるにあたり

お手伝いをさせて頂いた方々のご紹介です

 

IMG_2688.JPG IMG_2689.JPG IMG_2690.JPG

 

IMG_2691.JPG IMG_2692.JPG IMG_2693.JPG 

 

IMG_2694.JPG IMG_2695.JPG IMG_2697.JPG

 

IMG_2698.JPG IMG_2699.JPG IMG_2702.JPG

 

IMG_2703.JPG IMG_2704.JPG IMG_2705.JPG

 

IMG_2707.JPG IMG_2709.JPG IMG_2710.JPG

 

おめでとうございますshine


1月10日

 

この日

お着物の予約とSETでご来店頂いたM様

 

IMG_2686.JPG

 

IMG_2687.JPG

 

この日は

お着物を召され同窓会に行かれるそうです

 

最近は結婚式でさえお着物召される機会も

少なくなってますからね・・・

 

とってもいいと思いますshine


冬・・・

 

12月半ば

 

いよいよ冬本番catface

 

 

昨日・・・寒かったですよねぇ

 

 

朝、起きてカーテンを開けたら

 

 

IMG_2458 (1).JPG

 

 

snowsnowsnow

 

 

今年は早いですねbearing


このページのトップへ