HOME > Blog > アーカイブ > 2012年12月アーカイブ

Blog 2012年12月アーカイブ

kotoba・・・

 

普段、何気なく使っている言葉・・・

 

心を込めて伝える・・

 

嫌な気持ちにはならない言葉

 

大切にしたい。

 

あなたへ

 

20121206130626.jpg

 

益田でした


引退

サッカー好きな ピクシー高田ですsoccer

GetAttachmentCAJW4X45.jpg

 

先日引退表明したゴンこと中山選手。

 

 

『引退するのは悲しい、ゴールできなくなるから。』by中山

 

 

Jリーガー現役最多得点者。

 

連続ハットトリック達成試合数でギネス記録保持者

(今もそうですよね?)

 

と素晴らしい記録を持つ中山選手。

 

選手人生のほとんどをジュビロ磐田で活躍してくれたので、

 

磐田市民としては、少し寂しいですcrying

 

 

 

仕事と考えるとアスリート選手の第一線で活躍できる寿命って短いですよね…

 

サッカーでいえば

 

30代半ばに引退を考える選手が多いんじゃないでしょうか?

(中山選手は42歳?)

 

 

美容師はどうでしょう?

 

50歳…

 

カットできます。

 

70歳…

 

カットできます。(たぶんww)

 

生涯現役で頑張ろうかなconfident

 

 

 

  


みかんて。。。

 

寒い日が続きますが、皆さん体調いかがですかup

 

冬になると、コタツにみかん てイメージないですか(笑)sign02

Pikcyにもってくれば、みんな食べてくれるかなhappy01

 

 

またまた、先日じぃじから子供たちに贈り物・・・

 

うちの子供たち・・・みかんshine大好きなんです

 

 

朝から

みかん、食べていいsign02

 

保育園から帰って

みかん、食べていいsign02

 

夕飯、食べ終えて

みかん、食べていいsign02』・・・downdown

 

さすがに、食べ過ぎなのでみかんは、1日2個って決めてますconfident

 

でも、先日もらったみかんshine

 

2012-12-06 08.05.36.jpg

 

みかんて、こんなふうになりましたっけupsign02

 

みかんの数より、みかんのなり方にびっくりな水野でしたscissors


個人的に!

今日はホントさぶいですよ~snow

 

まだまだ、冬の始まりなのに・・・・・・・・・・・crying

 

やっきりしちゃうピクシーヘアー佐野ですaries

 

 

前にもブログで鑑賞した映画をアップさせてもらってましたが、自分個人の中で今年一番のお気に入りsign03

 

ついに、DVD発売up

 

 GetAttachment[10].jpg

 三部作完結作品shine「ダークナイトライジング」

 

まぁ、バットマンなんですけどね・・・・・・・gawk

 

 GetAttachmentCAS7FSM2.jpg

アメコミのヒーローなんですが、スパイダーマン、アイアンマン、etc・・・と

 

いろいろいますが、一番地味なヒーローですよdash

 

ビルから落ちて奇跡的に助かりながらよろめいたり、犬にかまれたりsweat01

 

ですが、一番リアリティーのあるヒーローで大好きですねcatface

 

終わってしまうの寂しいですけどdown

 

 

壮絶に完結ですsign03sign03

 

 

 

 


jou jou Boite

 

 

 

 

 IMG_8741.jpgのサムネイル画像

 

 

 

こんにちはnote Pikcy hair 益田です。

 

 

今日は、Pikcy Hairの1F、Jou Jou Boite のケーキの登場です。

 

実は、ナマクリームが苦手な私・・・

 

あんこの方が、好きなんですよねww

 

でもでも、K氏の作るケーキは、ペロリとたいらげちゃいます。

 

1Fがケーキ屋さんshineshineshine

 

なんてことでしょうpig

 

食べたことのないみなさん、是非ご賞味ください。

 

 

 

 

 


12

久々の・・・

 

昨日、Pikcy the next 山下さんに・・・

 

久々にネイルnoteやってもらっちゃいましたぁlovely

 

 

以前はよくやっていたのですが、

 

一番下の子を出産してから、爪がボロボロ・・・coldsweats01

 

やってももたなくなってしまい、爪を育てようと我慢してましたsweat01

 

約1年・・・

 

爪もだいぶかけなくなったし、固くなってきたのでやってもらいましたsign01

 

 

2012-12-05-09-24-27_deco.jpg

 

嬉しいhappy02heart04

 

やっぱテンションあがりますupwardrightupwardrightupwardright

 

 

大事ですね

隅々まで手をかけること

 

また、ネイルいろんなバージョンで楽しみたいですsmile

 

 

nextの山下さんconfident

 

ありがとぉhappy02shineshine


Blue...Blue...

GetAttachment[4].jpg

 

 

ここは、めちゃめちゃ落ち着くBar

 

いやぁ~美味しく頂きました。

 

有機野菜、たっぷりのPIZZAなどなど。

 

野菜が大好きな私にとって、Happyな一日になりました。

 

畑Barの山本さん、また行かせて頂きます。

 

それでは、みなさま・・・

 

今日もお疲れさまでした。

 

                      ピクシーヘアー益田でしたtaurus


今日のランチは・・・

休日(月曜日)のランチriceball

 

休みの昼食はラーメンになりがちなタカダですが…

 

今日のチョイスは…

 

GetAttachment[9].jpg

 

旧豊田町の『R食堂』のカレー(チキン)

 

ちょっと酸味もあり、あっさりカレーwww

 

女性は好きなんじゃないでしょうか?

 

磐田市名物『オモロカレー』もおいしかったですconfident

 

国1バイパス豊田東IC降りてすぐ北側なんで、

 

ららぽーとにお寄りの際は

 

寄ってみてくださいcatface

 

  ピクシーヘアたかだでしたshine

 

 

 

 


調子いいやつ

GetAttachment[4].jpgのサムネイル画像

この物ほしそうな顔・・・・・・・gawk

 

夕食を食べてると必ずねらってますdash

 

家路に着けばしっぽふって出迎えてくれると思いきや、気分しだいpout

 

寝てる時に触ればうなるしcrying

 

それでも、この顔に負けてしまいあげてしまう自分sweat01

 

最近の犬、人間より贅沢sign03

 

っと思うピクシーヘアー佐野でしたaries


<<前のページへ12345

« 2012年11月 | メインページ | アーカイブ | 2013年1月 »

このページのトップへ