HOME > Blog > PikcyHair > 地元の力。

Blog

< 内海です。  |  一覧へ戻る  |  ネイル >

地元の力。

お久しぶりです、佐野ですleo

 

あっというまに秋の風になって風邪などひきそうですdash

 

そんなにデリケートでもないですがcoldsweats02

 

話は変わりますが日本全域にわたるふなっしー人気、いや、、ゆるきゃらのブーム??

       

         

多すぎで、なにがなんだかsweat01

 

隣町の磐田からはサルを退治した犬「しっぺい」   太郎は却下??

 

いつの間にかいた感じですねeye

          GetAttachment[2].jpg

しかも、今開催中の「ゆるきゃらグランプリ2013」で6位!!!

 

こんなに人気あったとは、、がんばってほしいです。ぜひ!

 

 

 

 

 

 


カテゴリ:

< 内海です。  |  一覧へ戻る  |  ネイル >

同じカテゴリの記事

ネイル

 

1ヶ月ぶりにネイルチェンジしましたshine

 

ネイリストの田中さん邸にちびっことお邪魔して、ちびっこと戦いながらやりましたsad

 

2013-10-01-18-09-55_deco.jpg

 

自分の中のテーマは『秋』だったけど・・・

 

ちょっと秋には見えないようだぁcoldsweats01

 

 

でも、満足ですlovely


内海です。

 

 

同じく9月より入社した内海dogです。

 

子供 一人 男の子foot 1歳4ヵ月heart04

 

今、はまっていることは子供と遊ぶことbaseball

 

音楽に合わせて踊っています

音楽が流れれば踊っちゃうかもnote

(嘘です・・・・・踊れませんcoldsweats01)

 

自分の休みは一人の時間を楽しんでますsmile

 

一人でぶらぶらおでかけ

街で見かけたら声かけてくださいsmile

 

性格は人見知り。。。crying

 

話しかけてくれるまで話せません(外では!!)

 

お店の中では、お客様と触れ合ったり会話が大好きなので

いろんなお話したいですlovely

 

宜しくお願いします


岸井です。

 

今月、9月より入社した岸井です。

 

宜しくお願いします。

 

磐田市在住house

 

子供(中1と小2の男の子eye)

 

二人ともバスケbasketballをやっているので、お休みのほとんどは体育館にいて応援しています

 

子供に便乗して青春していますup

 

ヒマな時やストレスがたまっているなと思うと

マッサージやエステに行って癒されるのが好きheart04です。

 

妹がカナダに住んでいるので、甥っ子二人はハーフdiamondです。

 

英語が話せたらいいなと思っているので

よい勉強法があったら教えてくださいconfident


春・・・

あっという間に卒業式シーズン・・・confident

 

そして、入学式ですねcherryblossom

 

寒い日が続くなぁと思ってたら、最近はぽかぽかお散歩日和の日々ですdelicious

 

 

お客さまから

 

『河津桜cherryblossom、見に行ったよ』

『いちご狩り、行ったよ』

 

とか、聞くともう春だなぁって感じですよねconfident

 

 

先日、お客さまからいただいた苺heart

 

2013-02-05 16.47.22.jpg

 

ちょっとしあわせな気分になるいちごでしたheart04


今回のネイル

2013-01-20 12.32.09.jpg

 

ピンクとチョコっぽい茶色でおまかせですheart04

 

基本的にビビットな色を多くやるのですが、今回は少しやわらかく(笑)lovely

 

次はどんな色にしようか・・・

どんなデザインにしようか・・・

 

考えるだけでもテンションあがりますねupup


このページのトップへ